musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

では うなぎの ジャンプ を

 今日も 美味しい物を食べに 
 一度は来たい所です 



 うなぎの 《冨久屋》 です 
 中には 客が 2 組 3 名 



 左の 掘り炬燵式 テーブルへ 
 座ると 此方が 



 今日は 少し 雨が降って 涼しいが 手拭は 冷たい 
 20 分 待って来ましたよ 



 チョット 気合を入れて 
 肝の入った お吸い物と 漬物です 



 此方が musasi の 取り分です 



 旨そうな色をしていますよ 
 では 山椒を タップリと 



 本当は 山椒は 5分位前が 美味しくなると 
 以前も 書きましたが 舐めておくと良いですね 
 勿論 musasi は シッカリ 忘れていましが・・・ 
 では うなぎの ジャンプ を 
 柔らかくて 切れそうで ビクビクの リフトUP です 



 少し 御飯の量が 少なくなったような・・・ 
 味も 少し 落ちた ? 
 甘みが 薄くなり 最後は 少し ショッパイです 
 チョット 残念な 気分でした。

×

非ログインユーザーとして返信する