musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“ひつまぶし風” に 細かくして・・・

 今日も ぼっち飯〔チャリンコ単独行動〕 です 
 日本の 滞在が 残り 2 日 
 もう一度 来たかった 《うなぎ処 京丸》 です 



 デブっても良いィ~・・・ 美味しい物食べたい 
 胸を張って 中へ 



 胸より 腹が出ていますが・・・ 
 家で メニューを見て 決めて来た 此方 



 あんれまぁー [レディースランチ]  でしたァ~・・・ 
 『すいません・・・私 オカマですけど・・・! 』 
 『注文 OK ですかぁ~・・・』 
   『大丈夫ですよ。』っと 係員 
 musasi は オカマじゃないですよ・・・ジョークですからァ~・・・ 
 先ず出されたのは “お茶” と “うなぎの骨” です 



 “うなぎの骨” は ビールが 合います 
 暫くして 来たよ 



 チョット 豪華じゃにゃぁですかァ~ 
 “茶碗蒸し” 美味しかったですよ 



 うなぎの肝入り “お吸い物” 



 丼の 蓋を開けると・・・



 うなぎを切り刻んでありますよ 
 想像と 違うが・・・メニューを良く見てないのですね 
 では リフトUP をしてからね 



 “山椒” を タップリ掛けて 



 チョット 時間をおいてから食べます 
 “ひつまぶし風” に 細かくして・・・ 



 細かくなりませぇーん 
 身が薄くて 少し硬いですよ 
 前回とは 美味しさが違います 
 ランチセットなので 少し 安いウナギを 使用 ? 
 タレも もう少し 多いと嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する