musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

宜しくお願いします』 って 言っても 通じないね 

「B 搭乗口」 へ 移動しようと思ったが 不安ありで 


 職員が 来たので 聞きましたよ 


 そしたら 「A-4」 と 言われた 


 来た所を戻って 待合室に 人が居ます 



 再度 受付の係員に 確認 


 飛行機君も 居るので 大丈夫ですね 



 優先 搭乗が始まりました 



 musasiは 何時もの様に 最後の方から 


 機に 向かいます 



 『宜しくお願いします』 って 言っても 通じないね 



 席は 羽根のすぐ後ろです 



 暫く待ち 動き始めます 



 ターミナルから 離れて 



 滑走路へと 



 着くと 直ぐに 全速疾走 



 そして 機体が ふんわりと・・・ 



 地上と おさらばです 



 時間が 短いので 直ぐに ドリンクサービス 



 後は “ピーナツ” が 1袋来たかと・・・ 


 45分位で 薄暗い ペナン国際空港へ 着地 



 小さい空港なのに ターミナルへ着くには 長い事は知りますよ 


 ターミナルが 見えます 



 もう少しです

×

非ログインユーザーとして返信する