musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[HOR FUN] を 注文 読み方 解らない・・・

 午前中 PC と 仲良し 

 1 時過ぎ 朝食を食べに行こうと ドアーの鍵を 

 何やら外が 騒がしい 

 暑いので 樹木の葉が文句を言ってザワツイテいるのか ? 

 怒鳴ってやろうと 窓に近付くと

 雨粒が 木の葉を叩いていた・・・アッと言う間にガシャブリ 

 『葉が 文句は言いませんからね 』 

 『此れは イメージですから・・・そこの所 宜しくね。』 

 スコールは 15分位で 止み 昼食へ 



 テーブルは 空いていますね 



 此方の店へ 



 今日は 麺気分 

 [HOR FUN] を 注文 読み方 解らない・・・ 



 暫くして 来ましたよ 



 見た感じ 旨そうです 

 ジックリ見て 



 具材は “人参”“豚肉”“エビ”“練物”“卵”“葉っぱ” 



 “酢漬唐辛子” は 嬉しいです



 では 何時もの リフトUP をしてからね 



 オッと・・・此れじゃぁ~ 食べられませんね 

 具材と 麺を 良く絡ませてから・・・ 



 では 頂きます・・・普通でした 

 食べ終わる頃に “チャイニーズティー アイス” が 



 両方とも 値上がりしていました 

 食べた後は 【郵便局】 へ 下水道料金の支払いへ 



 車 全然 止まってくれません 

 次は 【昭源】 に “マヨネーズ” を 買に 



 RM 16.00 で 360円位・・・随分 高価ですね 

 懐が 寂しいので [輸血] に 向かいます 



 先日 [輸血] したばかりなのに・・・ 


 札に ロケットでも 付いているのか ? ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する