musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし うみゃあ~・・・

 昨日から 鼻水が 止まらない 

 涼しくて 鼻風邪を引いたのかも・・ 

 今日は 少し良いが 熱っぽいぞぉ~ 

 風は 涼しいので 服を着て過ごそう 

 昼になれば 腹も空く 

 車で 出掛けます 

 此方も 久し振りです 



 親父 元気か ?  

 人の事より 自分が 元気で無いですが・・・ 

 居ますよ 母ちゃんも 



 息子の姿が 見えない 

 此方の店です 



 此れしか 食べないですね 

 テーブルは 空いていますね 



 水を 注文するが “コーラー” を持って来たよ 

 違うと言い 自分で 冷蔵庫から 




 親父ボケたのか musasi の 発音が悪いのか ? 

 “醤油漬唐辛子” が 置かれました 



 暫くして クイティオスープが 来ましたよ 



 先日 市場で食べた物と 随分と 違いますね 

 では 恒例の リフトUP をしますよ 



 やっぱし うみゃあ~・・・ 

 何と 此処も 値上がりして RM 4.50 です 

 段々と 厳しくなってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する