musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

口から鼻に抜け擽る様だ

 土曜日の昼・・・予定は《郷田小食館》 です 



 い中 歩いて来ました 


 中に入ると・・・客無 です 



 此れは 静かに 食べられますね 


 此方が 出てきました 



 何を注文しても 出てきますが・・・ 


 カメラを向けると 笑顔で 



 ピースサイン も 



 忘れずに 持って来てくれた 



 “チャイニーズティー アイス” です 


 此方は 「Takeaway」 です 



 怪しい味の鶏と書いて有りますよ 


 来ましたよ 



 名前は 解らない 


 此方は ニューメニュー だそうです 



 豆腐がベース 


 横からも 決めてみましょうか 



 トーストの上に 野菜などが 乗っているように見えますね 


 では 食べる前に リフトUP をしてからね 



 木耳の 食感が 良いですねェー 


 “キュウリ” の 漬物みたいだが 少し甘い 


 “野菜” も 歯触りが良いですよ 


 全体に 少し甘目だが 油の香りが 口から鼻に抜け擽る様だ 


 新商品・・・悪く無いですよ 


 此方は 夜のお供です 



 後は 野菜が有れば 良いですね・・・。


 会計は RM 28.60 でした 



  ごっつそぉさん・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する