musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“スープ” は チョット 塩味で 美味しいですね 

 昨夜は 生さだ を 見てから寝たので 1 時頃か 


 そんな時に限って 早く目覚める 


 6 時 30 分 少し周りは薄暗い・・・寝れないので起きる 


 外は良い天気 昼飯に出掛けます 



 《郷田小食館》  です 


 入口に 車が停まっています 



 客が来ているようですね 


 中に入ると 一組の 家族連れ 



 私より 少し前に来たようだ 


 座ると 此方が来ました 



 メニューを見ると 値上がりしています 



 RM 1.00 の 値上げかな 


 メニューを見ていると 次は 此方が 



 “チャイニーズティー アイス” です 


 そして 食べる物は “野菜” 料理にします 



 ほうれん草の入った スープ 


 腹が減っているので 待つ時間が長いです 



 やっと来ました 


 “ライス” は 別注文ですよ 



 色々と入った “スープ” です 



 でも チョット 量が多いのでは・・・ 


 具材は “ほうれん草” “干し小魚” “クコの実” “ピータン” “”  



 沢山の “ほうれん草” が 嬉しいです 


 では 食べる前に リフトUP しましょう 



 “スープ” は チョット 塩味で 美味しいですね 


 全部 食べてしまいました 


 会計は RM 13.60 です・・・?  



 計算が 合わないですね 


 少ない分には  シーー  ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する