musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

一口啜ると・・・・『うみゃあ~』 ・・・・

 今日は暑い・・・昼食へ 
 此方の店です 



 先日食べられなかった 敵討ちに・・ 
 此処の 《チキンライス屋》 です 



 前回 モツを 注文したが 売り切れだったのか 来なかった 
 名前が解らないので 中を覗き込んで・・・ 
 『ホルモン』 『モツ』 『ストマック』・・・通じない 
 腹を指差して ・・・・『Finish』 と 一言 
 今日も 返り討ちになってしまったよぉ~・・・ 
 そんな訳で 此方です 



 何を間違えたのか ?  此の “スープ” 



 一口啜ると・・・・『うみゃあ~』 ・・・・ 
 塩味の バランスが とても良い 
 musasi の 料理の様に まぐれで 美味しく出来たのか ? 
 【チキンライス】 です 



 そして 食べる前の リフトUP から・・ね 



 何時もと同じように 変わらぬ味です 
 此れが 大事かも・・・美味しくても 不味くても 
 ・・・不味ければ 美味しくなるように努力ですね 
 でも 中々 その味に満足しているのか 努力しないのですね 
 最後に来たのは “チャイニーズティー アイス” 



 此れで 口の中が サッパリするが・・・ 
 musasi  の 気分は サッパリ しないよぉ~・・・ 
 今度こそ 食べてやるぞぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する