musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『ブドウ園で 果汁25% かよぉ~』


ゴールデンマウンテン  見ようと山の見える方向へ


途中で見失い 此処は何処 と 立ち寄ります 


熊牧場で入場料 200B と 道を教えて貰いたい退散

迷った挙句途中で聞いて何とか山の方向へ 


普段の行いが良いのか 迷っても スンナリと来ます


その前に 此方に寄りましょう 


2 回目です


広い所で ぶどう畑が有ります 


正面の建物は ピザが食べられる 食堂


シルバー レイク 


暑いので 葡萄ジュースを 


35B 果汁が 25% 


ブドウ園で 果汁 25%  かよぉ~


60B 出すと果汁 100 %  が有る 


全て100 % にして大きさを変えては ? 


葡萄畑 


広いです


他に見る所も無いです 


暑いです


向うの山に向かいましょう 


以前は 通るだけでした


駐車場が有り停めて歩いて公園内へ 


木陰を歩いて進みます


中央は 開けています 


中々 良い所ですよ


おぉ~ぉ 正面に』 


此れは 記念撮影ですよ 


仏陀も二枚目も綺麗に写りません


此処で カメラの 異常に気付きました


カメラの設定を おまかせシーン”に 


綺麗に写ったではないですかぁ~


駐車場には 土産物屋も 


此処は 近くで見ると 良いですね。


 
×

非ログインユーザーとして返信する