musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

食べ過ぎない様にしないとね・・・。

    2016年 06月 29日の 記事になります。


 今朝は 食事と ブログを 早めに済ませて買物へ 



 山の頂上まで 行きます 


 家を出て 30 分位で 見えてきましたよ 



 開いているのか ?  



 車が 停まっていないです 


 開いていますが 目的の物が 見えないです 



 終ってしまったのかなぁ~・・・ 


 奥に 少し見えます 



 “ドリアン” を 買に来たのです 


 今回は 全て 1 kg / RM 17.00 でした 


 黄色の 美味しい物を選んで貰い 



 切って 中を確かめます 


 パックに詰めて 



 チョット 柔らか過ぎるかも・・・ 


 パック詰めも有ります 



 切って 客が 『No』 を 出した物かも・・?  


 沢山の “チャン・プダッ” です 



 こんなに 売れるのか ? 


 此方には “ジャックフルーツ” が 



 そう言えば 今年は まだ 食べてないなぁ~・・・ 


 家に帰って 早々に 食べますよ 



 量が 結構有りますよ 


 食べ過ぎない様にしないとね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する