musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

言葉が 通じなくて 理解できません・・・。

 今朝は 6 時に 目が覚め 起きてしまった 
 朝食には 早いので PC の前に 
 何と ログインが 出来ない 
 お問い合わせ も 動かないよ 
 如何すりゃいいんだぁ~・・・ 
 諦めて 食事の支度をして 済ませてから 銀行へ 



 少し 出金します 
 思い付きで 市場へ行くと 閉店準備の所が 



 此方の おばさんの所で “ハマグリ” を購入 
 仕舞い掛けていたので 500g を 600g 入れてくれた 
 此方の八百屋の前を通ると 



 “カリフラワー” が 目に飛び込んできた 
 たまには 食べようかと 左手前を半分購入 



 写真は 半分に切った 残りです 
 何と こんな物を見つけてしまいましたよ 



 もう 時季が過ぎたかと思ったが “ライチ”です 
 台湾産で 1kg / RM 28.00 と 高価です 



 食べたいが 量が多すぎますぅ~・・・ 
 家に戻って 支度をして 出掛けます 
 駐車場へと 



 1回 RM 3.00 です 
 《 Queensbay  Moll 》 です 




 先ず 最初に 近くに有る 此方の店・・・閉まっています 


 近くに 同じ様な 食器屋さんが有るので 入って聞くと 
 キッチンの セットを販売と・・・ 
 先ほどの店に戻って 写真撮影していると 店を開ける所 
 中に入って 物色するが 16cm の 両手鍋が 無い 
 20cm は 大きく RM 548.00 です 
 お金は 持っているので 買えるのですが 大きすぎて・・・ 
 諦めて Moll  を 4:30 まで フラフラと 
 “スマホ” と “サングラスショップ” を 梯子です 
 言葉が 通じなくて 理解できません・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する