musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

一口頬張ると ニンニクの香りが 漂う

 今日は astro の 支払が有る 
 導線を考えて 先ずは 此方銀行へ 



 通帳記帳をして貰うが 昨日聞いて有るので 英語で 
 すんなりと 解った貰えたが 『passport』 と 
 『記帳位で パスポートが居るのかよぉ~ 』 と 心の中で 
 顔に出易い musasi ・・・ 『copy OK 』 と 言われて提示 
 本命の 支払に 郵便局 へ 



 それ程待たずに クリア 
 昨日も寄った 此方へ 



 “マヨネーズ” と 久し振りに “キムチ”  購入 
 懐が寂しいが 鼻水も 少し出る・・・銀行へ 



 懐は 温まっても 鼻水は止まらない 
 家に帰り 掃除をして 昼食へ出掛けます 
 先日 臨時休業だった こちらへ 



 営業中です・・・中へ 



 中よりも 外に居る方が 多いですね 
 しかし 此の後 激しいスコール 
 此方を食べる事にしました 



 [ CAM RICE ] です 
 [ Sweet And Sour Chicken ]  も  注文 



 此方は 夜の楽しみにします 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス”  を 持って来てくれた 



 雨で寒いから  ホット の方が良かったかも・・・ 
 来ましたよ・・・ 



 隣の 辛子が・・・カァレェー・・・   
 では 色々と混ぜて リフトUP を 致しますよ 



 おじや風で 胃に優しいのかも・・・ 
 一口頬張ると ニンニク の香りが 漂う 
 味は薄いが 美味しい 
 二皿位は 食べられそうだ・・・それが  デブ  の 素ですね 
 雨も上がって 車も綺麗になり 帰ろう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する