musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[オイスター ヌードル] です 

 今日は 以前 満席で食べられなかった店へ 


 《新連香飯店》 です 



 今日も満席みたいですよ 


 ウロウロと 見て廻るが 食べた後の席が 空いていた 



 其処へ座ると 1 時間待ちだと言われたよ 


 何時もの事ですが・・・ 


 メニューを見て 此方を注文 



 “お茶” も 注文して 飲みながら iPadで ゲーム 



 暇潰しに 持って行ったのですよ 


 注文して 丁度1 時間で来ました 



 [オイスター ヌードル] です 


 “御飯” も 頼みましたよ 



 此方で 頂きます 



 牡蠣の姿が 少ない様な・・・?  


 リフトUP を しま~す 



 何時食べても 美味しいですね 


 折角 唐辛子が有るので 此方も食べてみますか 



 醤油は 麺に振り掛けます 


 では 一口食べますよ 



 辛味が 口の中に広がります 


 青い方が 口に入れた瞬間に辛さが引き立つ 


 10 分程度で 完食 


 此方も 注文しましたよ 



 量が多いので 2人で丁度良いかも・・・ 


 「Takeaway」 です 



 晩飯に 食べます 


 中を・・・見ても解らないですね 



 左側は “御飯” です 


 “御飯” は 購入した方が 安いですね 


 美味しさは 今一ですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する