musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

3 時が 楽しみで~す・・・。

 昼食に 出掛けましたが 路上に“ドリアン” が 



 親父の横に有る物が RM 29.00 です 
 此れより大きい物が RM 35.00 と 値引きで RM 30.00  
 もっと 値引きしろと言うが ダメなので 買わず 
 途中で 此方の店 



 “ドリアン” の ペースト状の物が 



 種が無いので 食べ易いのか ? 
 此方を購入しました 



 RM 20.00 に値切り 小さい物を おまけに付けさせました 
 3 時のおやつに 頂きますよ 
 昼食に “フカヒレ” の店が有ったので 行くが 廃業して 今は無い 
 仕方なしに 近くに有る此方の店へ 



 經濟飯の店です 
 飲み物は “” 



 此れだけ 入れてきました 



 地元の人の様に “スープ” も 掛けてみました 
 カレー味で 美味しかったですね 
 “スープ” も 有りました 



 ココナツの味に 感じないくらいの 酸味 
 サッパリして 良かったですよ 
  3 時が 楽しみで~す・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する