musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何と 色っぺえ姿

 買い物がてら 昼食へ 



 《桃園茶樓雞飯》 です 
 前回来た時は 休みでしたが 今日は 開いています 



 中に入ろうと・・・何と 色っぺえ姿 



 寝室から 出て来たような格好で 見とれてしまいます 
 奥のテーブルに腰を下ろして お茶を 



 少し 熱湯消毒してから 
 注文すると 此方が来ました 



 一緒に 熱湯消毒ですね 
 先ず来たのが [雲呑麺 スープ] です 



 此れに ライスでは 寂しいですね 
 それでは リフトUP を しますよ 



 箸では滑って 掴めなかったので 
 一口 食べて 中身



 噛むと 少し甘みを感じて 旨味が ほのかに漂います 
 “スープ” は 関西系です 
 多経ている間に 次が来ましたよ



 名前は   ワッカリマセ~ン  
 他の客が食べているのを 指差しですから 
 これ等で 食べます・・・食べています 



 少し 醤油を足して 濃い味に・・・ 
 此方の麺も リフトUP しましょうね 



 ビーフン 板麺の 2種類・・・具沢山です 
 “スープ” には 卵が溶かれていますよ 
 ゆっくり食べる事も無く お茶を飲んで 会計 
 此れで RM 19.00 でした 
 食べた後は 買物へ 
 “椎茸” “木耳”です 



 “椎茸” は 1kg / RM 8.00 かと聞いたが 
 聞き間違いで 1kg / RM 80.00 と・・・500g にしました 
 袋は 分けて貰いましたよ 
 “木耳”1kg / RM 20.00 で 一袋 此れは 安いですね 
 今月は 何時もの月の 倍程の 散在です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する