musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

漆黒に浮かぶ 豚君 って 感じですか・・・ 

 昼飯に出掛けたが 目的の店が みだったよォ~ 
 仕方なく 金曜日に行く予定の店へ 



 此方は 大丈夫ですね 
 テーブルは 塞がっています 



 相席で 座りました 
 先ず 食べる物は 此方を 



 そして 「Takeaway」 は此方です 



 夜 ビールのお供ですね 
 でも、 今日は 涼しいので ビール陽気では無いです 
 しかしですよ・・・他に飲むものが無いので しょうがないけど・・・ 
 ホットを 注文しようかと思ったが 此方が先に来てしまった 



 何時も 注文しないで 椅子に座っているので仕方ないですね 
 さぁ さぁ~・・・来ましたよ 



 セパレートになって来ましたね 
 此方の方が 上品に見えます 
 単独で 



 漆黒に浮かぶ 豚君 って 感じですか・・・ 
 豚君を すくって リフトUP します 



 Suite では無かったですよ 
 味に パンチが無くて 普通の味でした 
 もう少し ソースの味が濃いと 美味しいかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する