musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは 怖くて食べられませんよ 

 昨日 玄関の鍵を 落とした時に 折れてしまった 
 スペアーが 1本有るが 心配なので 【ジョージタウン】 へ  
 2本作って RM 5.00 でした 
 近くの 《 徳盛飯店 》 へ 駐車場は有るぞォー・・・ 
 しかし 閉まっているよォ~・・・ならば此方へ 車を走らせる 
 こっちも 閉まっているけど どうなっているの ? 



 しょうがないので 近くの店へ 



 御飯を食べたいが 有るのか ? 
 何を揚げているのか 覗き込むと 『チキン』 と 



 しかし 全く 英語が通じませんよ 
 中には 一組の 客が食事中 



 此方の人が ライスを注文したので 『此れ 頂戴 ! 』  
 後は 指差しで… 
 も 冷蔵庫から 出して着ましたよ 



 御飯が運ばれてきたが 固まっているよォー 



 日本なら 客に出す品物では無いですね 
 そして 何故だか 『チキン』 が 来ましたが ? 



 『Free ? 』 と 聞いても ニコニコしているだけ 
 此れは 怖くて食べられませんよ 
 如何も musasi が 可愛かったのか タイプだったのか ? 
 味見で くれたようです・・・味は良かったが 揚げ過ぎで固い 
 [oyster  noodle] だと思います 



 此方で 頂きます 



 Noodle リフトUP を しますよ 



 不味くは無いが 近くの店の 足元にも及ばないですね 
 ニンニク が 少し効いている位の 味です 
 今度 この辺を 散策する必要が有りますね 
 あっ そうそう 持ち帰りも有ります 
 写真無いですが 今夜の肴になります・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する