musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こないになりました・・・

 今日は火曜日 絵のレッスン 
 温かい恰好をして出掛けました 
 アンレェー・・・あれは  生徒さんですよ 



 [バツ フェリンギ] から 来ていると言っていた 
 何だか “ドリアン” を指差していますよ 
 中華系 とても好きなので 此れから食べるのかも 
 切っているので 食べるのですね 



 後から聞きましたが とても美味しかったと・・・ 
 笑顔で話されては musasiも 食べたくなるよぉ~・・・ 
 さて 本題ですが 先週の続き “パイナップル”   



 後ろの葉に 色付けです 
 こないになりました・・・ 



 少し アレンジもして 
 今度は 実の部分に 色付けです 



 先生 手抜きで 此れだけ 
 周りを 如何したらよいのか 良く解りません 
 何とか 頑張って この様になりました 



 

 先生 帰りたくて ウロウロ 
 6 時 半過ぎまで掛かり 今日は 終了 
 葉が 多いですが “パイナップル” が後ろに  
  2~3つ位 有ると言う想定です 
 来週で 完成かな・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する