musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『 suite room 』ですよ 


ホテルに戻ると支配人らしき人が『部屋を替えます


付いて来て下さいと言われ後を 


連れて行かれた部屋 


何と あの一言が 効いたのか?  


suite room ですよ 


広いぃー―』 


板張りの床


こんなに広くて落ち着かないかも 


貧乏人はそんなものでしょう 


TVはブラウン管で 遅れていますね 


隣の部屋が ベッドルーム 


床は大きなタイル張り 


ドアーで繋がっています 


此方にも TV が有りますよ


机が有るけど 随分と奥です 


コンセントも 無いので使えません


クローゼットの中には 金庫も有る


洗面所 


隣にシャワー室 


使うと水が沢山弾いて便器の前に


アメニティーには 歯ブラシが有る 


ドライヤーも 完備 


窓からホテルのプール 


ベランダも備えて有ります 


ベランダから パタヤの海 


今回は海が見えますね


しかし 古さは隠せないし手入れも悪い 


支配人からキーを頂きました 


こんな部屋に泊るのは初めてです


喜んでいるのも つかの間・・・・!!


 
×

非ログインユーザーとして返信する