musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

喜んで 良かった・・の・・・!!  

 ポツリ ポツリ と 来たが 空を見ると 大丈夫そう 


 昼食へ 



 車が停まっています 


 此方 入口です 



 一度は 中を覘いてから 入ります 


 やはり 客が居ました 



 10名位の 中華系です 


 うるさいですよ 


 何と もう メニューを テーブルの上に 置いて有りますよ 


 席に着いて 此方を注文 



 持ち帰りは 卵料理を・・・だが ダメだと言うのですよ 



 持ち帰りは出来ないと・・・プレートが無い様です 


 店のプレートが有ると 主張するが・・・それは出来ないと 


 そんな話を聞いていた オーナーが 



  『OK  OK  !! 』 と 


 中華系だと OK は 出ないだろうな と 思った musasi でした 


 飲み物は “ホット” に しました 



 来ましたよぉ~・・・ 



 旨そうですよ・・・寒い時は 温かい物が良いですね 



 では 此方で頂きましょう 



 その前に 売る事が 有ります・・・ リフトUP ですね  



 中身は 魚ですよ・・・メニューは チキンでしたが・・・? ?  



 まぁ~ 深く考えないで 食べましょう 


 ピリピリ辛で ソースも美味しい・・・シツコイ味では無いです  


 此の店に来て 初めて お茶を 継ぎ足してくれましたよ 



 さも無い事ですが 此れは 嬉しかったです 


 夜のお供ですが 陶器の皿に入っています 



 此れは 割らない様にして 返さないと・・・取扱いに 気を使います 


 少し中を覘くと 卵に 3種類の具材が 入っていると 



 此れ一晩では 卵の食べ過ぎになりますね 


 会計ですが 又、値段が メニューと違います 



 暇が有るのに 直さないのですね 


 それとも あの お茶の継ぎ足しが RM 1.00 なのか・・・?  


  喜んで 良かった・・の・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する