musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やはり 美味しいです 


 昼食に出掛けます 
 だが 車沢山 駐車場が空いていません 
 グルグル 廻って 出る車を発見 
 急いで 後ろに停めて ハザード点けて 意思表示 
 パーキングチケットを削ろうとすると 外からおじさん 
  『今日は police が来ないので 必要ない』 と 
 “サバ・サラワクがマラヤ連邦と合併” した日 
 マレーシアデー で  祭日です 
 祭日 police は来ないと言うが・・・ 本当か ?  
 昼食に 行く場所は遠くなったので 近場の此方へ 



 混んで居ますが 右奥に 一テーブル空いています 
 座って 注文した物は 【クイティオスープ】です 



 昨日 食べる予定だったが 銀行で [輸血] を したので 
 何時もと変わらぬ リフトUP をしますね 



 やはり 美味しいです 
 しかし 前回は RM 4.50 でしたが RM 5.00 取られました 
  『musasi は 永久に RM 4.50 だと
  『親父に 聞いてみろ』 と 言うが 通じないようでした 
 今週は スクールホリデー・マレーシアデー と 重なり 
 混雑 しまくりです 
 此れじゃぁ~ musasi の 頭の中と 同じですね 
  『そうじゃなくて カラッポだから 混雑しないだろう』ってかぁ~ 
   『如何にでも 言ってくれ・・・。』  
 もう 帰って シャワーしよう。 


×

非ログインユーザーとして返信する