musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 良かりそうな あんばいですねェー 


 今日は 朝から 太陽さん 頑張っていますよ 
 こんな日は 洗濯をしないとね 



 洗濯している間に 曇り空に 
 干し終わるのを 待っていたように 雨が・・・ 



 太陽さんの 意気地無し・・・空つかいィー・・・  
 PC 君と お友達ゴッコしていると 直ぐに 昼です 
 今日は 借りて有る 皿を返しに 



 中には 誰も居ず 貸し切りですね 



 何時もの テーブル  4人掛けに替わっています 
 御飯物を 食べます 


  


 確か以前食べた時 美味しかった記憶が 
 此方は 「Takeaway」 です 



 涼しいので 『ホット ? 』 と 聞かれたので 頷く 



 何だか 段々 読まれている様な・・・ 
 来ました 【炒飯】 です 



 何だか 良かりそうな あんばいですねェー 
 ほんじゃぁ リフトUP をば  一発 



 やっぱし うみゃぁわぁ~ 
 良く噛締めて食べた後は 会計ですね 



 今日は メニューと 金額が合っていましたよ 
 家に帰り シャワーする前に 一仕事

×

非ログインユーザーとして返信する