musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

チョット 出掛けます 

 チョット 出掛けます 
 フェリーに乗って 【バタワス】 へ 



 此の時 海を眺めて 大きな間違いに 気が付いた 
 ペナン大橋 第二を 渡る方が 近い 
 それに まだ 走った事が無いので ナビに 登録できると 
 帰りは 何処から乗るのか解らないしぃーー 
 フェリー の 二階部分です 



 フェリーを降りて 高速を走り 途中で 休憩です 



 目ざとい物は 何も無いので トイレ休憩だけですね 
 そして マレーシアに 3つ しかないと言う トンネルの 一つを 



 2 つは 通った事有るが もう一つは 何処に有るのか ? 
 山の形が 大分変って来ました 



 山に 【IPOH】 の 文字が 見えますね 



 街に入って来ました 



 勿論 ナビ君頼りですよ 
 もう直ぐ着きますが 



 此処は 鶏の丸焼き 1 匹を 持ち帰りできる所だったかと 



 【イポー】 は 有名です 
 さて 昼飯を食べに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する