musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

着いて 工場見学をします 

 ナビ君 真面に 目的地を入れると とんでもない方に連れて行かれる 
 途中に有る 大理石工場を 目的地に 
 着いて 工場見学をします 



 全部 大理石ですよ 
 広い工場です 



 大きく切った大理石を 機械で スライスにして 磨き上げる 
 出来た製品が 此方に並んでいます 



 高さ 2 m 位は有ります・・・綺麗ですね 
 此方の石は 青く光って居る所が有り とても綺麗 



 こんな石を 敷き詰めた家に住んでみたいですね 
 【IPOH】 は 大理石の山が沢山有ります 
 では 目的地を 入れて レッツラゴー です 
 しかし ナビ君 U ターンしろと シツコク 案内しますよ 
 ナビ君と 口論しながら 無視して 進みます 
 アレェー・・・口論にはならないですよね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する