musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[tea] を 買に来たのです 

 2 時間 山を登って やっと 目的の街へ 



 だが 寄らずに 進みます 
 オッと 入口を 見落としてしまいました 
 戻って 細い道に入ります 



 街から 30 分位走って やっと 到着です 



 【BOH TEA】 です 
 中に入って 土産物を  



 [tea] を 買に来たのです 
 此の時 丁度 工場見学の時間 



 中を見に 行きまが 寒いので この女性の恰好が良いですね 
 茶葉を入れて 乾燥ですね 



 ベルトコンベアーで 運ばれて行きます 
 言葉が 解らないので 何処で どの工程なのか解らない 



 此方は 最後の 袋詰めですね 



 これを KL に 運んで 製品にするのかも・・・?  
 看板の前で 記念撮影をば・・・ 



 一応 鉢巻と マスクです

×

非ログインユーザーとして返信する