musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

お茶が Free で 飲めると

 店に戻って 買物です 



 相方 の好きな [EARL GREY] を  



 日本に持って帰るので 少し多めに 
 以前よりは 値上がりしていますね 



 此れは 此処と KL の工場にしか無い 
 係員 説明しているので 聞きに行きます 



 右の 上 此れも 此処にしか無いと 
 折角来たので 此方も購入です 



 【味音痴】 の musasi には 違いが判りませんけどね 
 支払をすると お茶が Free で 飲めると 



 喫茶室へ行きます 



 壁に 表示が有りますね 



 注文すると 3つ 飲めると・・・ 



 しかし こんなに沢山 如何するのよぉ~・・・ 
 景色を見ながら 飲みますが 木が大きくなって 景色 良く無い 



 4 時 30 分位で 閉店の様です。

×

非ログインユーザーとして返信する