musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【キャメロンハイランド】 の 街です 

 【BOH TEA】 を 後にして ホテルへ 
 途中で 此方へも 寄ります 



 此方も 紅茶農園 です 
 階段を下って 喫茶室からの 景色 



 新芽が出た後 茶葉を摘む前は とても綺麗ですよ 
 下へも 行けます 



 散策コース ? 次回は 歩いてみたいです 
 ザックリと見て ホテルへ向かいましょう 



 【キャメロンハイランド】 の 街です 
 3 ~ 400 m しか無い 小さな町ですね 
 日本人も 沢山 住んでいるようです 
 今日の塒は 此方ですが 部屋が空いているのか ?  



 建築途中で寄り 完成してからも 今回は 3回目 
 泊まるのは 初めてですが 
 此方の部屋が 空いていました 



 洗面 トイレ シャワー 室です 



 シャワーすると 便器が ビショビショ 
 バスタオルと 此方に有るだけ 



 水は 不味くて飲めないので 嗽用にします 
 窓から 見える 外の景色 



 加工して 繋げたので 少し 見難いかと 
 拡大して 見て下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する