musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[パッションフルーツ] が 沢山有ります 

 塒を確保したので 一安心 


 ホテルの前に 市場が有るので 見に行きます 



 此方は 有名な 市場ですね 


 [パッションフルーツ] が 沢山有ります 



 此れは 上品な甘さと 酸味がマッチしてとても美味しいですよ 


 “” も 美味しそうな色をして 並んで居ます 



 マレーシアでは 甘くて 美味しいが 日本ほどでは無いですね 


 生で 食べられる “トウモロコシ” も有ります 



 以前 食べましたが 甘みは 薄いです 


 良い色した “トマト” が 見えます 



 3 袋で 300 円位 ・・・買って ペナン へ 持って帰りますよ 


 店の中には 色々と 並んで居ます 



 買うのは 明日です 


 【BOH  TEA】 が 有りますよ 



 ビックサイズも 有りますねェー 


 此方は ティーパックです 


 そろそろ 腹の虫君が 騒ぎ始めましたが 


 食べる所 3ヵ所しか無いですよ 


 此方 インド人の 店へ  



 経濟飯 ですが 


 飲み物は 寒いので “チャイニーズティー ホット” です 



 ビールは 置いて無いと・・・ 


 此方を 取って来ました 



 味は それなりで 咖喱 が かなり辛かったです 


 後は 帰って 寝るだけですね 


 それが・・・恐怖 の 一夜になりました・・・・ 


   うわをぉーーーー・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する