musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方は “パッションフルーツ” ですね 

 10時過ぎに チェックアウト をして 出掛けますが 



 出口で 停められてしまったよ 
 何と 2 時まで 通行止めと・・・ 
 「自転車競技」 が有るので 通り過ぎるまで 
 しかし 長すぎない ? 
 市場へ行って 時間を潰します 



 此方も 動けない車が 
 此方・・・気になります 



 果物の所に有るので 果物でしょうね 
 名前を写したが 読み取れない 



 此方は “パッションフルーツ” ですね 



 左が 若いもので 酸味が有ると・・味見をしたが 甘さも有ります 
 真ん中は 中間で 甘みと 酸味が混在して美味しいと 
 右は 赤くなって 完熟品 ? ・・・真ん中を 購入しました 
 左と 真ん中は キャメロンにしか 無いと言っていましたね 
 一軒ずつ見て廻るが 時間が 余り過ぎます 



 裏に廻って 以前は 苺畑の所が コンクリートと建造物に 



 musasi の宿は 真ん中に見える建物 
 右は コプソーン ホテル です 
 谷間には ビニールハウスが有り 果物や 野菜が作られている 



 日本と違い 屋根の部分だけですね 
 ホテル前に戻って 山の陽気が怪しげに 



 風邪が有り とても寒いです 
 1 時近いですが 自転車は来ません。

×

非ログインユーザーとして返信する