musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

では チョット 苺を見に行きますか 


 山に 霧が掛かって来ました 



 寒さが 増します 
 1:03 騒がしく 白バイが来ましたよ 



 でも 自転車は ?  
 遅れる事 10分過ぎに 先頭が そして 2番手も 



 此処からは 下りになるので スピードも 増します 



 間を開けて 順繰りに来ます 



 皆さん 登り坂で 大分 へばっているようです 
 musasi も 待ち続けて へばっています 
 坂道の 分水嶺の所に 苺農園が 有ります 



 時間潰しに 見学に行きます 
 結構な 坂道ですよ 



 普段は 車で 登る所ですね 
 ハウスが 見えます 



 反対側の 谷の部分にも 



 沢山 有りますねェー 
 何か 書いて有りますが musasi は 理解できない 



 2人で RM 30.00 ? 一人 ? 
 2人で 0.5 kg なの ? ・・・
 2人で RM 30.00  0.5 kg 持ち帰りが出来ると言う事 ? 
 此方では 採って来た物を パック詰めにする処ですね 



 では チョット 苺を見に行きますか 
 日本と違って 棚の上で 栽培です 



 見る所は 食べられるような苺は 無いです 
 2 時になるので ホテル前に 戻ります 



 最終組が 通過しているのか ? 
 大分 時間を ロスしてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する