musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

うわぁぁぁぁ~――― 蜂 の お化けかぁ~・・・


 4 時間も 足止めされて やっと 解除されたよ 
 もう一か所の 【BOH  TEA】 を 見たいが 場所が解らない 
 注意しながら下って行くと 此方の看板 



 【蜂蜜園】 です 
 キャメロン の 入口で 夜のを忘れたので 此方へ 
 受付で 話を聞くと 巣箱を見られると 
 下に下って 



 無い・・・左へ行くようにと 
 まだ奥に行き 下へ行くようにと 



 巣箱が 見えましたが 思ったよりも 小さいですよ 



 沢山 並んで有りますが 



 素人の作ったような 巣箱ですねェー・・・ 
 蜂君も 一生懸命 労働に励んでいます 



 今日は 曇り空なので 蜂君 機嫌が悪いかも・・・ 

 ぁぁぁぁ~――― お化けかぁ~・・・ 

 musasi よりも 大きいですよぉー 



 こんな蜂のハッチ君が 沢山居ましたよ 
 B 1 に 戻って蜂蜜を購入します 



 1 kg / RM 55.00 です 
 養蜂園なので 純正蜂蜜ですね 
 B 1 にしか 置いて無いと言う 蜂の巣蜂蜜 



 中々 手に入らないですよ 
 全部食べられますよ 
 巣の様な 白い部分は 蜜蝋で 美容効果があると 
 相方 が来るまで とって置こう

×

非ログインユーザーとして返信する