musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

街に来ると 暑いですよぉ~


 山を下って行くが 大きい車に引きずられる・・・ 
 結局 もう一か所の 【BOH  TEA】 は 解らず 
 オランアスリの 蜂蜜購入も出来ず 山を下ります 
 街に来ると 暑いですよぉ~ 
 先ずは 塒を探さないと・・・ナビ君 何処に有るの ? 
 以前泊まった ホテルへ 案内して貰いました 



 中へ入って 泊まれるか聞きます 



 見覚えのある ホールですが 人は 変わっていますね 



 インド人でしたが 親切でしたよ 
 では 部屋へ行きます 



 303号室です 



 ダブルの部屋を希望したのですが・・・ 
 ツインの部屋しか空いていなかったので 我慢ですね 



 バスルーム 



 バスタオルと 此れだけしかない 



 しかし キャメロンのホテルと比べると 大違いですね 
 それに 此方の方が 安いのですよ 
 窓からの景色 



 最悪 !!  
 musasi のは 3階の搭屋の突き当りですね 



 今、裏側のパーキング前から 写しています。

×

非ログインユーザーとして返信する