musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

味は 先ず 々 です  


 ホテルで シャワーをして スッキリ 
 少し 休憩した後は 夕食へ・・・フロントで聞いて 
 此方へ来ましたが 以前来た事有ります 



 大きな フードコートです 
 鶏が 美味しそうに見えます 



 “サテ” ですが 甘いのでは ? 
 親父 甘くないと言うので 食べてみます 



 此方の店で 御飯と 飲み物を 



 同じ店なのか 注文は 一人が聞いて戻ったよ 
 此方を持って来ました 



 コーク ですが 少し 味が薄いですね 
 裏表 写してみました 
 食べ物は 此方 なんだったっけかなぁ~ 



 マレー人の 店なので [ナシゴレン] でしょうね 
 それでは リフトUP を致しますよ 



 味は 先ず 々 です  
 “スープ” も 美味しかったような気がします 



 チョット 日にちが過ぎているので 忘れました 
 “サテ”が 来ましたよ 



 ビール が 欲しいですが 無いのですよ 
 やはり 少し 甘かったです 
 食べた後は 少し散策すると 賑やかな店が 



 此れは 以前食べた 鶏飯屋では無いですかぁ~ 
 夜は 凄い事になっていますね 
 そして 何やら 夜市がオープンし始めましたよ 



 少し 見て廻り 帰り道が 解らなくなってしまったよぉ~ 
 やっぱし musasi 方向音痴 だ・・・
 聞きながら 何とか 着きました。

×

非ログインユーザーとして返信する