musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 高級店の様ですよ 


 20日 朝 外の景色 



 今日も 太陽さん 頑張っている 


 クーラーが 効かなかったが musasi には 丁度良かったかも 


 朝食に出掛けますが ウロウロ歩いて 此方の店 



 何だか 高級店の様ですよ 


 中へ入ると 満席状態です 



 2 階も 有るようですが 凄い人気ですね 


 食べ終わった テーブルを確保して 此れだけ持って来ました 



 中を 左が 下で 右が 上です 



 左の 辛子だけでしたので 醤油を貰って 



 やっぱし 醤油の方が 美味しく食べられますね 


 此方は 御飯ですが ?  



 粽と同じような ? 



 美味しかったですよ 


 もう少し食べたいと 取に 



 餃子みたいなものが有ります 


 此れだけ確保 



 生姜醤油で食べるようです 


 中は こんな具合です 



 チョット 食べ過ぎかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する