musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方が オリジナルの whitecoffee ですね


 車を 近くに停めて 店へ向かいます 



 想像していたのと 随分と違いますよ 
 此の時 musasi には まだ 名前が解らなかった 



 良く見ると 看板に シッカリと書いて有りますね 
 中へ入って行くと 大勢さんが・・・ 



 何と ホッカーじゃなですかぁ・・・ 
 カウンターへ行って 尋ねます 



 地図を見せて 此の店に間違いないか  ? 



 そして whitecoffee  No 1 店かと 
 『Yes 』 の 返事でしたよ 
 コーヒーを注文して
 此方が オリジナルの whitecoffee ですね 



 アイスの方が コーヒーの 味を強く感じられました 
 ペナンで 飲んだ物と 違うような気がします 
 美味しいですよ・・・此れなら又、飲んでも良い 
 甘さも 控えめの様でした 
 満足して この金額 



 次 イポーへ来た時も 飲むぞぉ~・・・ 
 しかし 腹が減ったよ 
 もう 2:30 を 過ぎているよ。

×

非ログインユーザーとして返信する