musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

当分食べられないから 食べておかないと 

 ナビ君頼りに 昼食に来ました 
 美味しい店は 空いていなかったので 初日と同じ 此方 



 もう 3 時を回っています 
 腹の虫君も 不機嫌 です 
 早々に 中へ入って 注文します 



 こんな時間でも 客が多いですねェー 
 暑いので 此方を 



 口の中が サッパリします 
 そして 来たのは “モヤシ” と “御飯” ですね 



 “モヤシ” は シャキシャキして 美味しい 
 熱湯に 浸けたり出したり 7 秒位ですね 
 此れは 家で 真似できますね 
 初日と同じですが チキン です 



 当分食べられないから 食べておかないと 
 では コッコ君の リフトUP を しますよ 



 見た感じでも ペナンと 異なるような気がしません  ? 
 此れで もっと 脂が有ると 言う事無しですがねェー 
 それでは 失礼して 真剣に 食べますよ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する