musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しいですよ 


 ジョージタウンの 此方です 



 以前にも来た所ですね 
 ほゞ 満席では無いですかぁ~ 



 此方に 【現煮粿條湯】 が 有ります 



 此れは 味見をしなければね・・・ 
 注文して テーブルを探すが・・・一つ空いていましたよ 
 暫く待って 来ましたよ 



 肉が 沢山入っていますね 
 では リフトUP を 慎重に・・・ 



 中々 良い味していますよ 
 スープも 手作りと思えます 
 こりゃぁ 又 食べに来ても 良いじゃにゃぁかなぁ~・・・ 
 飲み物は 何時も同じ “チャイニーズティー アイス” でした 
 何故か 写真撮り忘れ・・・ 


 家に帰って 3時の おやつ 
 先日買って来た 此方です 



 [パッションフルーツ] の 青い物です 
 真っ二つに切ると 中は ・・・・ 



 見た目 完熟と変わらない様な 
 チョット 酸味が有りますが 甘さの方が 勝っている様な 
 美味しいですよ 
 “アケビ” と 同じ様に 種と周りを食べます 
 良い物を 買ってきました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する