musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来ましたよ・・・【皇帝麺】 です 


 日曜日 何処へ行くか考えて・・・此方 



 久し振りに来るが 『日本に帰っていたの ? 』と
 客は 3 組で 12 名 



 奥の左に 陣取ります 
 写真の “豆腐” と “ライス” を 夜の共に 



 飲み物は 此方です 



 何時も同じです 
 2つの 器に入れて 飲みます 
 来ましたよ・・・【皇帝麺】 です 



 “ソース” の味が 良いです 
 少し 甘みが 舌をくすぐりますね 
 日本の味に 近いですよ 
 そして “ライス” も 



 此方 頂きます 



 腹一杯になります 
 食べる前の リフトUP を 忘れずに 



 麺は 少し細めですが ソースが絡んで美味しい 
 飢えている様に ガツガツ と 食べてしまった 
 お供も 来ましたよ 



 今夜は これを肴に 「真田丸」 を 見ます 
 「真田丸」 今までの ドラマで 一番の作品と musasi は 評価します 
 会計をして 従業員と会話 



 1 時間以上も 話し込んでしまったよぉ~・・・ 
 気分も 腹の虫君も 満足  
 
TESCO】 に 寄って帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する