musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れ 美味しくて 好きなのですよ 


 昼飯に 街へ行くが 渋滞だよぉ~・・・ 


 30分以上も 掛かって辿り着きました 



 車は 店の向かいへ駐車できました 


 今日は 【面線糊】 です 



 前回も 食べた様な・・・?  


 テーブルは 空いています・・・奥の席へ 



 親父の顔が 見えませんが・・・ 


 注文を取りに来たのは 此方の娘 



 何時もの物を注文すると 出来ない と 


 親父と 奥さんは 台湾へ  8 日間の旅に出かけたて 


 水曜日に 帰って来ると 


 飲み物は “水” です 



 10分少々待って 来ましたよ 



 “酢漬唐辛子” が 有りますけど・・・ 


 麺の中へ入れると 少ないですよねェー 



 ならば もう少し 貰いに行きます 


 此れだけ確保してきました 



 此れ 美味しくて 好きなのですよ 


 麺が 細くて 直ぐに逃げるので リフトUP が 難しい 



 とても熱いです 


 猫舌の musasi は 口の中火傷しながら 急いで食べます 


 ゆっくり 待っていられないのですぅ~ 


 醤油の様な味に トロミ と “ビネガー” の味 


 何とも言えない 美味しさですね 


 日本ならば “スープ” は 出汁を摂って もっと 美味しいでしょう 


 今日も 美味しく食べて 御馳走様 !!

×

非ログインユーザーとして返信する