musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

3彩+御飯セット


 お昼・・・以前から 気に欠けていた店へ  



 何と  休み・・・それとも 閉店  ? 
 仕方なく 近くの 此方へ 



 以前 一度 食べに来ましたね 
 何と 客が居ませんよ 



 中に入って 注文を 
 此方の 3 種類を 選びました 



 野菜 肉 魚と 選ぶものに寄り 値段が違います 
 前回は 下で食べたましたね 



 今日は 中二階へ 
 以前 中華系の 団体が居て うるさかった 



 今日は 右端に 2 名の 女性客のみ 
 3 彩 + 御飯セット 



 右端は 豆腐ですが 野菜と同じと 
 スープは Free で お代わり自由と 



 コーンと 野菜の味がするが 薄味で 素材の味は あまり感じない 
 御飯のタレは 肉のスープ 



 他に カレースープも有り どちらか選ぶ 
 では 豆腐の  から 



 豆腐は 先ず 々 の 味です 
 野菜は ニンニクの香りが 良い 
 又、気が向いた時に 食べに来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する