musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

アっと言う間に 腹の中へ


 久し振りに 《渚亭の家》 へ来ました 



 鯉幟が 泳いでいますね 


 中へ入ると ビックリ仰天 



 客が 大勢さん居ますよ 


 最近では 珍しい事です 


 調理場です 



 人が 居なくなった時を狙って写しました 


 musasi の 作った パンフレッドですが 印刷すると 綺麗ですね 



 又、修正が出来ました 


 注文してから 55 分して やっと来ましたよ 




 うどん で 55 分は かなり遅いですね 


 道具と 手際が 悪いように思います 


 御腹の虫君も 早くよこせと せがみます 


 急いで リフトUP をします 



 と言う間に 腹の中へ 


 4 時間以上も居座ってしまいました 


 時々 此の景色を 見ていました 



 オッと 定時連絡の時間が 過ぎてしまった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する