musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しく食べて ごっつそぉさん !!  


 毎日、南国らしからぬ陽気だ 


 先週 食い逃げしてしまったので 支払に 


 此方 《渚亭》 です 



 何と無く 暗いイメージですが・・・ 


 中へ入ると 4組の 客が 



 先週程 混んで居ませんね 


 厨房には 若い衆で オーナーが居ませんよ 


 本土の 工業団地で 日本フェスティバル ? を 開催とか 


 其方へ 夫妻で 出掛けているようです 


 今日も 此方 “きつねうどん” です 



 此の 揚げが 美味しいのですよ 


 薬味を入れて 



 ねぎ 天かす 白胡麻 唐辛子 です 


 今日も元気良く リフトUP を 致しましょう 



 オッと・・・食べる前に 支払をしますよ 


 前回の分と 二食分を・・・又、忘れたら大変ですからね 


 美味しく食べて ごっつそぉさん !!  


 今朝は “ハンバーガー” で・・・美味しかった 


 昼が “うどん”  


 そして 夜は “お好み焼き” の つもり 


 御飯粒が 無いですねェー・・・

×

非ログインユーザーとして返信する