musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[Pattaya Fried RIce ] です 


 昼飯に出掛けます 
 途中で 此方へ寄って マンゴを購入 



 1kg /RM 13.00 と 少し安くなっています 
 musasi は 右下の物が 良いのですがぁ~・・・ 
 今日は 店の向かいへ 駐車できなかった 



 テーブル 全部塞がっていますよ 



 取り敢えず 何を食べるか 
 メニューを見て 今日は 33番ですね 



 どんな物か 来るまでのお楽しみですね 
 御供は 此方にしました 



 今日は キッチン気分が 低下しています 
 飲み物は 何時もの物 



 来ましたよ・・・ 



 [Pattaya Fried RIce ] です 
 辛子を外して 



 上に 掛かっている ケチャップが甘いのですよ 
 中を見ると 



 いきなり エビ君 が 飛び出してきました 
 では エビ君も一緒に リフトUP を 致しましょう 



 唐辛子を付けながら食べるが 甘い味も 
 ケチャップは 無い方が良いです 
 ゆっくりした後は 帰りますが・・・・ 
 リフトが 動かない 



 点検をしているようです 
 此処の所 点検 故障と 階段使用が 多い様な・・・

×

非ログインユーザーとして返信する