musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今月 予定内の金額で 生活出来そうです・・・。


 昨日は 閉籠って ミノムシ状態 
 絵を描き 夜は 野菜の炒め物を 作って 肴に 
 記事にする意欲も無く 1日 過してしまいました 
 musasi たまに有る 《オンス》 です 
 今日は 昼飯は 色々と考えて テクシーで行く事に 
 そして 此方の 薬の箱を ポケットに忍ばせます 



 後 1週間で 左側が 終るので 補充を 
 頑張っている 太陽君の下を 昼食に向かいます 



 汗が 体から 滲んで 出て来るような暑さ 
 カメラ構えたら イキナリ 顔を出して ポーズ ですよ 



 中を見ると 兄ちゃん スマホで ゲームか  ? 



 最近 仕事している所 見ないぞォー・・・ 
 飲み物は 何時もの物です 



 何と無く 色が薄いのでは ? 
 5分も待たないで来ましたよ 



 空いているので ハェー です 
 では “レバー” と “ハツ” に “チキン”で 仲良く リフトUP ですよ  



 “スープ” は 少し 何時もよりも “塩味” が 濃かったです 
 “御飯” は 芯米の様な硬さで 鶏出汁も 控えめでしたね 
 食べた後は 薬局 へ行って 薬を購入します 



 何時も混んでいる 店ですよ 
 奥に進み カウンターへ 



 やはり 待ち時間有です 
 此れだけ購入しましたが 左は 一箱 2週間分 



 右は一箱 1か月分です 
 会計をして 耳を疑ってしまい メモ帳に 金額を書き確認を 
 まさか これ程になるとは 思わず 慌てました 



 予備の財布から 出して支払いましたが 
 まぁ~ 日本の 病院で購入すると この金額では 買えないですね 
 今月 予定内の金額で 生活出来そうです・・・。
     musasi   えらいぞぉ~・・・・  
       (誰も褒めてくれないので 自分で ! )

×

非ログインユーザーとして返信する