musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『話すべきか・・話さぬべきか ? 』


 相方 市場へ買物に行くと言う 
 料理の支度をしなくて済むので 楽チンで良いが・・・ 
 冷蔵庫の中に 何が有るのか 把握していません 
 露払いをしながら 市場へと 



 空は 泣き出しそうで 涼しいです 
 何時もの時間よりも 早いが 大勢さんが来ています 



 さて 何を購入するのか ? 
 “キュウリ” と言う事なので 御姉さん八百屋へ 



 “大根” と “キャベツ” も買いましたが 何を作るの ? 
 プロ友さんの チーズ乗せ大根を話したので 作るのか ? 
 此れは 楽しみですが・・・裏切られるかも・・・ 
 musasi は 何時も 一廻りするので 相方 の 買物の間に 
 オッと・・・こんなに黄色い “ドリアン” が有りましたよ 



 旨そうですが・・・『Howematch ? 』  
  『△ × ○ * ◇・・・ 』 中国語・・・わかんにゃぁよぉ~・・・ 
 結局 目の保養だけ・・・“ドリアン” 好きの 相方  
   『話すべきか・・話さぬべきか ?
     チョイスを間違えると大変な事になるかも・・・ 
 買物の後は 【郵便局】 へ 電話と ネット代の支払いへ 



 朝早いから 空いていると思ったが 3名で対応 
 処理は 何時もと変わらず 時間が掛かる 
 交代で モーニングコーヒーでも 飲んでいるのか ?

×

非ログインユーザーとして返信する