musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『美味しく無い !! 』 と


 昼食に出掛けて 此方へ寄ります 



 何時も寄る店です 
 “マンゴ” を 購入しますが 少ないですね 



 相方 は 右の 緑色のを試食して 購入します 
 甘いが 少し 舌がざらつくような・・・ 
 相方 に、『責任もって 食べてよ ! 』と 
 車君 元気に走って 此方へ 



 今日は、空いています 



 メニューを見て 相方 は 33 番 を 



 注文に行くと 明日から 1 月 8 日 まで クローズ と・・・ 
 一人の娘は タイ のチ ェンライ へ 里帰りすると 
 musasi シッカリ お土産をねだりましたが・・・?  
 飲み物は お互いに “チャイニーズティー アイス” 



 そして 相方 のが 来ましたよ 



  『美味しく無い !! 』 と 
 少し 味見をしましたが 美味しく無いですね 
 此の店で 初めて美味しく無いものに 出会いました 
 そして musasi の 注文品です 



 肉が入っているが 豚肉か、鶏肉かで 一騒動 



 メニューを 見に行って musasi の 負けでした 
 味音痴なので 豚肉も、鶏肉も、解らないのですね 
 では 何時もながらの リフトUP を 致します 



 味噌味で 他の何か調味料も・・・ 
 赤い色は 唐辛子ですが 食べて 鼻水出てしまいました 
 会話を楽しみながらの 昼食でした 
 【TESCO】 で 買物をしていると こんな物発見 



 [extra virgin coconut oil] と 書いて有りますが・・・
 此れは 一体 何に使う物 ? 
 約 2,000円位しますが・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する