musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは 初めて食べます 


 今日も、我が家にも 昼時がやって来ました 
  『何を食べようか ? 』  
   『何を食べたい !
  『私が聞いているのじゃー・・・ボケー--・・・』 何て言わないよ 
 こういう時って 質問に対して、質問で 答えてしまいます 
 皆さんは、そんな事は 無いですか  ? 
 迷った挙句に 出掛けました 



 【プラウティックス】 の 交差点です 
 向かった先は [七廊粿條湯]  です 



 一昨日、食べられなかったので来ました 
 中は 満席状態 



 真ん中の 夫婦が 席を開けてくれましたよ 
 メニューを見て 注文します 



 一番上が [粿條湯(クイティオスープ) です 



 注文票を持って来たが 書き方解りませんン― 



 店員さんに聞くと 書いてくれますが 
 メニューの 金額の下に有る数字を書くようです 



 今まで 書いた事無いが・・・ 次回は 大丈夫ですね 
 来ましたよ [粿條湯]  です 



 相方 が 食べますよ 
 では チョット 失礼して リフトUP を させて貰います 



 次は musasi の [粿條湯ドライ]  です 



 此れは 初めて食べます 
 此方も リフトUP を します 



 味が薄いので “醤油” と “胡椒” を入れて good ですよ 
 近場で この金額 クーラーも効いて 安いです 
 テーブルの上に こんな物が 



 毎月 7日の PM 12~PM 1 時まで RM 1.70 と 
 此れは安いので 食べてみたいが 混雑して 食べられるのか  ? 
 来月 挑戦してみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する