musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

とても 美味しく食べて満足 !! 


 昼食に 《 徳盛飯店 》 へ
 そして、駐車できるか 様子を見に行くと 
 店の前に 少し はみ出し駐車が出来ました 



 相方 が、座れるか聞きに行きます 
 店の中は 満席状態です 



 柱の下が 空いていたので 案内されて・・・ 
 メニューから 此方を注文です 



 レジの前に 見慣れない男 



 聞くと オーナーの 二男と 
 飲み物は 此方でも “チャイニーズティー ホット”  



 水分補給が 沢山出来ます 
 久し振りに オーナーが居たので ツーショットで 



 今日の 長男は 忙しくて 店に来られないと 
 店の店長  他に忙しい事が有るの ? 
 さて 御待ちがねが来ましたよ 



 [招牌火肉] です 
 此方は [野菜ミックス] です 



 此方が 注文の品 



 揃った処で、頂きますよ 
 その前に リフトUP を しましょう 



 “野菜ミックス” は 少し 塩味が効いて・・・他は 解らない 
 肉は 甘目で辛いです・・・相方 は からい カライ 辛い と 



 口に広がる コクのある甘さと 舌を刺すような辛さが癖になりそう 
 人気が有るようで 大勢さん注文していましたよ 
 最後は 会計ですね 



 とても 美味しく食べて !! 
  さぁ~・・・帰って 髪の毛でも切りますか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する