musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

パタヤビーチ



ホテルに戻り プールサイドから 海に出られると 


暇なので行って見ましょう


レストランの間を抜けて ビーチロードへ 


左がクーラー付で 右はアウトサイドの レストラン


看板が有りましたが ホテルが 経営ですね 3


ビーチには 沢山の 欧米人 


目の保養にならないので 部屋 で PC


夕方  夕陽が綺麗』 と 


沈むまで 見惚れていました


パタヤビーチ 


 サンセット” も 良いですよ。


アウトレッドの 裏に行きます


曜ナイトマーケット 


バイクも 凄い数です


ナイトマーケットに 突入します 


 “アクセサリー” に “時計屋” と 


綺麗ですねェー っ てあなたの事では無いですよ 


“メモリー類” も 安いのでは ? 


大分歩いて 食べ物の方へ 


此方も 沢山出店していますよ


持帰りも 食べていくことも 出来る 


安いですよ


旨そうな イカ に “スペアリブ” 


“魚の塩焼き”  此方は “たこ焼き” ですよ 


タイ人好きな “ソムタム” 


この時期は “カニ” も 有るのですね


此方は “フライドチキン” 


旨そうな色に 揚がっている


“中古バック屋” さん 


1 150B で安いです


此方の ロシア系の方 


musasi に 『どっちが カッコイイ! 』 と 日本語で


始めは 何語で喋っているか 解らなかった


musasi の 選んだ方を 右肩に掛けています。


 

×

非ログインユーザーとして返信する