musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[鉄板肉碎豆腐] を 注文


 今日の 昼食は ☆ 5 の 店へ 
 中では 2 組の お客さんが 食事中 



 混雑するので 夜や 土日は 来ません 
 上の [鉄板肉碎豆腐]  を 注文 



 美味しいのか 解りませんが ☆ 5 美味しいに決まっています 
 そして 「Takeaway」 は 写真 下 
 [咕噜肉]  読み方解らないけど [スイートサワーポーク]  です  
 お茶を 注文しましたが・・・ 



 煮豆が 出てきましたよ 
 適当に 出すので サービスかと思うが 有料です 
 要らないと 断りましたが 
 来ましたよ 



 “御飯” も 頼みましたよ 



 一品では 寂しい様な気がしますが 一人ですからね 
 では 何時もの リフトUP をしてから 



 下に “” が 敷かれていました 
 此れは 驚かせてくれますねェー 
 “御飯” に乗せて 頂きます 



 “醤油” の 味が 口の中に広がります 
  やっぱし 『うんみゃぁ~~・・・!! 』 
 此方は 今晩の 肴に 



  〆て RM 30.75 でした 



 腹 八分目 丁度良いですね 
 後は 家に帰ります 
 暑いですが 空には 積乱雲 



 一雨 来てくれると良いが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する